

冬はキライ

どーにも寒いと何にもやる気がなくなるんですよ。
二度寝も多いし。

花粉症の人には悪いけど早く春来てー!

明日から、ちゃんとやろう。

とんぼ返り

所用があってここ数日、急遽実家に戻ってました。

ちょうど大雪だったので結構まいりました。

しかし、気がつくともう11日。

早いなぁ…。


とりあえず

忙しいの脱出しました。


このところ蓄えたものをうまくアウトプットできるよう短い期間の中で頑張ってみましたが、

うまくいったところもあれば相変わらずな部分もありました。


うまくいかなかった部分を重点的にまたよく考えてみたいと思います。



あんまりのんびりもできないのでまた早いうちに動けるようにしたいな~。





…といいつつ戦国無双3を買ってしまった。


近況

急に忙しくなった。


なんとも無理難題を吹っ掛けられている気分…。

伝言ゲームのようになるとなかなか意思疎通がうまくいきませんな~。


久々に死ねそうです。


お宝見学

今日は、上野の博物館でやってる皇室の名宝展を見に行った。


日本画中心の展示で狩野永徳やら若冲やら大観やら応挙の絵を観ました。

若冲の絵は点数が多いのもあって圧倒されるものがありましたね。


ただなんとなく若冲の緻密な絵を観た後に淡白なスタイルの人の絵をもって来られると妙に物足りない気分にもなったりしたので展示の順番はどうにかした方がいいかも、と思う。


あと、点数は少なかったが立体物が意外に素敵だった。

こういうのこそ実際に見ないと良さがわからんもんですね。


前の阿修羅展より人はそれほど多くなかったけど展示数がかなり多かったので、行った時間も遅かったのもあって後半は警備員に追い立てられるようになったのが残念だった。


こういうの観た経験がいつか自分の血肉になっていくと信じたい。

信じたいねー。



???

今日はパン屋でミニスカートとレギンスを履いたおっさんを目撃した。


完全なおっさん体型なおっさんでした。


帰省

先週一週間ほど地元に帰ってました。


図書館で調べものしたり名所に行ったり神楽見たりしたんですけど

やるべきことをやってないままなのでなんとも落ち着かない気分でした。


台風くるみたいだけど明日からまた頑張ろう!



手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

