

ボローニャ戦

2-1の勝利!ひさびさだ!


以前の2topから1topに変更し、そのせいかヴチニッチもスペースを与えられやりやすそうな印象を受けた。


ただ相変わらずの失点と怪我人の多さが不安ですな。


次はフルハム戦インテル戦と厳しい相手が続くなか、なんとか頑張ってもらいたい!



3★連★敗

もう記事書く気力も起きませんよ…。


次こそ…。


第8節

もう一体前節なんだか忘れがちになります。


ここ数シーズンはお得意様の印象のあるアウェーでのミラン戦だったわけですが

結果は2-1の敗戦…。


はいはい。


次はELのフルハム戦ですよー。

プレミアはまったくチェックしてないので好調なのかどうなのかさっぱりわかりませんね!

ですが、地味にリーセ兄弟対決はあるのか気になってます。

第5節

知らぬ間に第5節。

結果は3-3のドローだった模様。


負けるよりはいいですけどいい加減失点しすぎじゃないですか?


第4節

ローマ 3-1 フィオレンティーナ

まさかこんな素敵な勝ち方なんて!


今後に期待を持ってしまいます。


そして次節の放送はない。



EL開幕

今季はもうダメかも知れない…。



勝利がほしいです。


第3節

スカパーで放送なかったのですっかり書くの忘れてた。


アウェーのシエナ戦2-1で勝利!


忘れてたけど今季初勝利!!うへ~!


木曜はEL!たのんます!

今年はCL観る気がまったくしないぜ!!うへ~~。



手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

