

昨日と今日

昨日はGBRをちまちまとやる出たのはクレアセイバーとクレアダガーの基盤程度。

さっそく合成してみるが悲しくなるような属性しかつかなかった。


そして今日、おみくじ引いたら超星霊だったのでかおっさんと二人で聖獣を2周ほどやるが何も出ず。

いったん落ちてラーメン食ってからGBRをグルリ一周してみた。

ちなみに二人合わせてドロップ率+50%

エンドラムと双頭で泣きそうになるかと思いきやかおっさんジャブロッガのおかげで時間は掛かったが思ったよりは楽だった。


んで、肝心の収穫はというと

エビルツインズ

レイピア

カティニウム×1

基盤/クッボ・ドゥンガ

カテイ/パワー


かなりいい感じじゃない?とくにカテイ/パワー。

ためしに検索してみると2700万以上で取引されている!おそろしい!

これ売ったらスリ/レジやらなんやらいろいろ買えるなーと思ったが思っただけにした。

以上の品は全部俺総取りしてしまったので、今度なんかでたらかおっさんに譲らんといかんなーと思った。


そして仕事はまったく進んでない。



さっそく

現在の状況を書いてみる。


キャスト♂ LV98 ファイガンナーLV7


フォルテガンナーもアクロファイターも職LV15になってしまったのでなんとなくなったファイガンナー。

とりあえずグラビティダンスを3段目まで出せるようになって大体満足。

今後このまま15まで頑張るか、それとも転職するか悩みどころ。

LVももうちょっと上げたいし、ほったらかしにしているバレットのLVも上げたいし、プロトランザーも気になるんだよな…。ウムム…。


いまのところ猛烈にほしいアイテムもないので

とりあえずはしばらくクロスボウのレベル上げを兼ねてGBRをちまちまとやっていこうかなと思うとります。 



何事も無かったかの様に

久々に書きます。

先日新しい仕事の1話を書き上げた後温泉に行きました。

場所は長野の湯田中と言う所。期間は一泊二日。

そこは温泉が有形文化財に指定されているだけあって、なんとも言えない雰囲気のある温泉でとても良かったですよ。

食事も美味かったし行って良かった。


よーしリフレッシュしたのでやるぞー!


…ゲームを。



いや、その温泉に言ったのが水、木と行ったんですけどなぜその日なのかと言うと

今やってるネットゲーム(PSU)のメンテの日が木曜だったから!

だってメンテ中ってなんとも時間をどうつかっていいかわかんなくなるじゃん。(ダメ人間)

だからもう強制的にイベントで家を出たほうが気持ち的に楽だったという訳ですよ。



んでそのゲームなんですけど、経験上ゲームに嵌るとのちのち思い返した時に何も残らないことが多いんで

何をやったかとか何を拾ったかとかなるべくメモっって形に残したほうがいいなって思いました。


よってこのブログをしばらくはPSU日記にしようとおもいます。




手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

