

昨日は

飲みすぎた!!


反省してます。後悔してます。

そんな訳で今日一日ブルーな気分だった。

明日から仕事しよう。


久々に書きます。

そろそろゲームにも飽きてきたので久々に書いてみます。


「ライラの冒険」を観てきました。

全3部の第1作目ということで世の中の流れに遅れちゃなんねー的なノリで観てきました。


感想はというと…


全体的にポカーンの連続で序盤は?の嵐。

その?が晴れることは最後までなかった。


原作読んでれば多くのことは理解できたかもしれないけど、原作必読を前提にする映画はキライです。

説明多めなのに説明不足なまま話を追うだけでキャラにも感情移入しづらい不親切なつくり。

おかげでライラは勇気というよりノープランな出たとこ勝負でラッキーに期待する無謀な女の子の印象でしたよ。


たいしておもんなかったわー。

「エラゴン」といい3部ものは結構危険ですね。


次は「ジャンパー」か「死神の精度」あたりがみたいなぁ。


手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

