

年賀絵というかなんというか

無計画に始めた割には良くできたような気もするが、やっぱ途中で力尽きた。


マナ三十郎のペン客商売-年賀絵
次がんばります。



2009年

明けましておめでとうございます。


元旦はいきなりライオンキング観にいってきました。

あーいうの初めてだったんですが結構いいもんですねー。


そんで昨日は高尾山に初詣に行きました。

そこで引いたおみくじ。
マナ三十郎のペン客商売-おみくじ
なぁにー!やっちまったなぁーー!!



でも大丈夫。前日仕入れたいい歌がある。

しんぱーーい ないさあああぁあーーー!!!





…身の程を知りつつ精進して行きたいと思います。今年もよろしくお願いします。



手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

