

第2節

オッス!ホームで敗北。そして2連敗。


やべーわ今期。トッティにもなんとなくだが衰えを感じる。

次節まで間があるのでなんとか持ち直してほしい。


移籍期間ももう少し。駆け込みでなにかあるかなぁ。



新劇場版

先日、仕事関係のみなさんとヱヴァンゲリオンの破を観にいきました。

序は観てないんですけどまあなんとかなりました。


自分はエヴァにそれほど思い入れがないので世の中で言われてるほど良かったわけではないんですけど

それでも映像は素晴らしく引き込まれるものがありましたね。

ラスト近くはやっぱグッときました。


ただ、それだけに思うのはこれだけのクオリティで焼き直しではない完全な新作だったらどんなに良かっただろうと、惜しい気持もあります。


あとは、言い出しっぺのかおっさんが3部作とは知らずに来てたことが一番の驚きでした。


またみんなでなんか観れるといいなー。


復活

昨日、業者さんに来てもらってテレビが復活した。それもいとも簡単に。

いやー快調快調!タダってのもいいね。


そう考えると、一年から半年ダマしダマし使ってたのはバカバカしくなるなぁ。

さっさと来てもらえばよかった。

んーゲームし放題!


仕事のほうはまったく快調ではないんですけどねー。



修理

前々から調子の悪かったウチのプラズマテレビがいよいよダメになった。

とりあえず明日修理に来てもらうことになったけど…。

修理費は一体いくらになるのだろうか?


ここ最近電化製品の不調が多くてちょっと落ち込みます。

あー、ゲームがしたい。


開幕

オッス!開幕セリエA。


早速アウェーで3失点!今年も不安です。

メネズもグベルティも今んとこは?~なかんじ。

ただブルディッソは計算できそうですね。


次節はホームでユーベ戦!

悪い想像しかできないよ!


平穏

ウチのマンションは割と駅から近いんですけど(小さい駅ですが)

それでも駅前にはロータリーとかあるんでこの時期は選挙演説でとてもつらいです。



でも選挙は行こうと思います。


このシステムなんとかならんもんですかね。


手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

