

08小隊

思い立って08小隊を観ました。

尻上がりに調子を上げていった印象でした。


次は0080あたりを攻めたいと思います。




あと、神田武幸監督と市川治さんが亡くなっていたとは知りませんでした。

ご冥福をお祈りいたします。



ワイドスクランブル

獏さんお疲れ様でした。


第5節

知らぬ間に第5節。

結果は3-3のドローだった模様。


負けるよりはいいですけどいい加減失点しすぎじゃないですか?


第4節

ローマ 3-1 フィオレンティーナ

まさかこんな素敵な勝ち方なんて!


今後に期待を持ってしまいます。


そして次節の放送はない。



BASARA絵

懲りずにイラストUPします。


マナ三十郎のペン客商売
以前の手ブロ絵を元にアナログで線画起こして取り込みました。


今回途中までpainterで塗ってたけど重くなってきたので途中からやっぱSAIにした。

色味があまりうまくいかなかったので後でいろいろといじってみたけどよくわからんのもあって

やっぱりうまくいかなかった。

背景があってないっていうのもあるかな…。


失敗を繰り返すことで成長できると信じてます。


リメイクしつつ練習

今回も以前描いた絵をSAIでぐりぐりしました。


マナ三十郎のペン客商売-春麗
線画はちゃんと書いたほうが後々楽だとわかりました。

今回jpgを高品質気味にしてみたけどどうでしょう?



今日の深夜はフィオレンティーナ戦。

うーん。勝てる気がしないぜ!


EL開幕

今季はもうダメかも知れない…。



勝利がほしいです。


手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

