

冬はキライ

どーにも寒いと何にもやる気がなくなるんですよ。
二度寝も多いし。

花粉症の人には悪いけど早く春来てー!

明日から、ちゃんとやろう。

ねんがんの

BMCタガネを手に入れた!

先日、久々に新宿に出たとき、前々から気になっていた模型ファクトリーというお店に寄ったんですけど、
そこで通販でしか手に入らないと思っていたBMCタガネを発見。
とりあえず3本ほど購入しましたが、実際完成まで至るかどうか…そっちのほうが問題ですな。

ちなみにその後閉店セールのさくらやホビー館にも寄ったんですけど全品表示価格より20%offだったので草刈り場のようになってました。いくつか欲しいものもあったけど時間もなかったので我慢した。

安くなるのはいいけど模型屋の閉店はなんとも寂しさを覚えますね。
模型ファクトリーにはぜひとも頑張ってほしいと思います。


模型ファクトリー

BMCタガネ

とんぼ返り

所用があってここ数日、急遽実家に戻ってました。

ちょうど大雪だったので結構まいりました。

しかし、気がつくともう11日。

早いなぁ…。


新年

明けましておめでとうございます!
新年からはこちらのブログで頑張りたいと思います。

2010新年の絵

しかし2010年っていう数字は、自分くらいのおっさんだととてもインパクトあります。
ものすげー未来だと思ってましたから。トランスフォーマー2010くらいの世界になってるかと思ってましたよ。

時間を無駄にしないよう今年は濃い一年にしたいですね!
手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

