スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観た映画など

ここんとこ観た映画の感想とか。

「幸せの1ページ」
「ナショナル・トレジャー2」
「アバター」
「涼宮ハルヒの消失」
「サロゲート」

追記機能とか使ったことないから、テストも兼ねて若干ネタバレ的に書いてみます。

続きを読む

スポンサーサイト

読んだ本メモ

あまりにも書いてなさすぎなので読んだ本をメモ程度に。


「決定力不足」でもゴールは奪える (双葉新書)「決定力不足」でもゴールは奪える (双葉新書)
(2009/12/09)
杉山 茂樹

商品詳細を見る

0勝3敗 (タツミムック Football Time vol. 1)0勝3敗 (タツミムック Football Time vol. 1)
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る

W杯に向けて読んでみたんですけど、悪い方にしか想像できなくなりましたね。

今ウェブは退化中ですが、何か? クリック無間地獄に落ちた人々 (講談社BIZ)今ウェブは退化中ですが、何か? クリック無間地獄に落ちた人々 (講談社BIZ)
(2009/12/18)
中川 淳一郎

商品詳細を見る

以前この著者の書いた本だいたい内容は似ていた。やっぱり、リアルな人とのコミニュケーションの方が良いよなぁ。

[新版]あなたもいままでの10倍速く本が読める[新版]あなたもいままでの10倍速く本が読める
(2009/11/09)
ポール R.シーリィ

商品詳細を見る

いまだにこういうの買ってしまいます。なによりその本で何を得たいかっていうところがなかなか…ね。

苫米地思考ノート術―脳を活性化し人生を劇的に変える最強思考ノート苫米地思考ノート術―脳を活性化し人生を劇的に変える最強思考ノート
(2009/11)
苫米地 英人

商品詳細を見る

胡散臭いと思いつつ読んでしまった。

武将列伝 戦国爛熟篇 (文春文庫)武将列伝 戦国爛熟篇 (文春文庫)
(2008/05/09)
海音寺 潮五郎

商品詳細を見る

特定の武将について、とりあえずざっくりと一通り勉強するにはいい本だと思います。


先日風邪をひきました。かつてない悪寒で死ぬかと思いましたが、幸いすぐ直りました。
もうダラダラ生活は沢山ですよ。暖かくなってきたのでちゃんとしよう。
本ももっと読もう。
手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。