

地味に練習シリーズ


もしかして今なら描けるかも!とか思って描きましたけどそれほどでもなかったね。
難しいぞ花道!


やることもやらずに最近はドロワーばっかり描いてます。
手ブロもdrawrも描くことそのものは良いんだけど、
もっと練習チックなこと(デッサンとか?)をするにはちょっと気が引ける。
お絵かき掲示板とか借りてやればいいのかなぁ?

裸ばかり


自分で言うのもなんですが、もうちょっと服を描いた方がいいと思う。

つえーなインテル。

5部が好き


地味に練習してるんですが、なかなかベストなバランスが見つけられない。
髪型とかね…。

ジレンマ


スーパースト4やりたいなぁ、と思いつつ
また新たなスティックを買うのはゴメンだなぁと思うんです。

機種ごとにいちいちスティック買わされるシステムをそろそろどうにかしてもらえませんかね。

迷い


もう、何がしたかったのやら…。

観た映画DVDメモ

このところ見た者の感想。
おそらくネタバレ含みます。

「ホームズ」
「ガンダムUC①」
「24 シーズン1」
「24 シーズン2」

続きを読む

今日は

とても寝坊した…。

それなのにこんなにダルいのはなぜ?

しかし拍手はありがたい!
頑張る!
手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

