

戦いは始まったばかり


朝一でBASARAを買いに行って、お店の人に「初音ミクの特装版ですか?」と聞かれました…。

そんな訳でとりあえず、普通で家康と三成クリアしました。
これは全部のルートやるの大変ですね。まずは全キャラクリアが目標かしら。

イラストは久々の手ブロで家康です。カッコよく描くの難しいな。
前作から外見はもちろんですけど武器を持たなくなったのは
秀吉に対する(同じく素手)何らかの気持ちの表れでしょうかね?

よーし



明日は朝一でBASARA買いに行こう。
起きれたら。

毎日暑い


毎日毎日アホみたいに暑いですね!
このエコの世の中さすがにエアコン入れっぱなしは気が引けるので、
窓を全開にしたりしてなんとか耐えてみようと思うのですが、結局はエアコンに頼りっきりのmana3です。

上の絵はそんな事とは全く関係なくずぶ濡れ女の子の絵です。
いまいちシチュエーションが謎ですが、そんなちょっとだけ違和感のある絵が好きなのです。
すこし不思議(SF)ってやつですな。

さらに関係ないですが、静岡のガンダム観に行きたいです。
暑くなければ…。

空回り


特に明確な意図とかチャレンジなく描いてしまうのはやっぱり良くないな…。
それでも一応、アイアンマンのペッパー風のイメージです。
なんか描きたいなぁとは思いつつ、具体的なアイデアが生まれない。
リクエストとか受け付ければやる気も出るんだろうか?
やってみたいけどやったことないので二の足を踏む。


そして。BASARA3の発売日一週間勘違いしていた。
長いな後一週間…。

練習におまかせ!



肘から手ってなんとなくおろそかにしててよくわかりません。
そのほかも結局良くわかってないんですが。

もいっこはうろ覚えおさなさん。もちろん竜馬伝のほうでなく竜馬におまかせの方。
ついに時代劇チャンネルで放送はじまりましたね。
似てる似てないなんてもうどうでもいい!
観るしかない!!

DVDとか映画とか忘備録

ここのところ観たものは
「HEROES シーズン1」
「プリズンブレイク シーズン1」
「プリズンプレイク シーズン2」
「タイタンの戦い」
「アイアンマン2」
「トワイライト」
「夏目友人帳」

例によってネタバレありなので閲覧はお気を付け下さい。

続きを読む

あまり本を読んでいない

少し忙しくなるとぐっと読書量が減ってしまう。
そんな訳でちょっとだけ読んだ本メモ

深夜プラス1 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 18‐1))深夜プラス1 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 18‐1))
(1976/04)
ギャビン・ライアル

商品詳細を見る
サッカー戦術の仕組み―日本人の“サッカーIQ”を高める本サッカー戦術の仕組み―日本人の“サッカーIQ”を高める本
(2010/04/14)
湯浅 健二

商品詳細を見る
だから速読できへんねん! ~脳のブレーキを解き放て~だから速読できへんねん! ~脳のブレーキを解き放て~
(2009/03/20)
呉 真由美

商品詳細を見る

速読できるようなりたいねん。
手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

