

未練がましい

それは、私。

先日pixivに上げたベリオ装備の色味がジワジワと気に入らなくなったのでまたいじってみました。
あと、微妙に塗り忘れあるのでその辺も直した。
ベリオ装備2のコピー
…どうすかね?あんまり変わってないかな?
コントラスト強めでより日陰感を出そうとしました。
あと肌の色味もいじってみました。

なんとなく不毛なことをやっている気がするなぁ。
この止めどきのわからんところががデジタルの落とし穴かもしれませんね。

あと顔とかも必死で塗ったので顔UPバージョンも上げときます。
ベリオ装備2up

衝動


忙しいと言っておきながら意外と更新しちゃいますね。

忙しいときの方が、衝動的に息抜きをしたくなるということでしょうか…。
そのかわり、映画とか本とかまったく見れてません。

何気に

モンハンなぞ必死でやっております。
そんなこんなでイラストも描いちゃいました!


今回はなるべく作業を効率化してみようとかなり頑張ってスピードを意識してやってみましたが、なかなかうまくいきませんね~。
たぶん、効率化するならショートカットとか覚える方が先なのかもな~。

モンハン的には今のところこの装備でディアブロスに挑んでます。

あっという間に新年

油断しているとソッコーで2月ですよ!恐ろしい!!

どうぞ今年もよろしくお願いします~!
手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

