スポンサーサイト


万死に値する

ご無沙汰です。最近は頭の中でモヤモヤ考えるばかりで絵が描けてません。

劇場版も公開されたということなので、撮り貯めた00を1st、2ndと続けて観ました。

正直な感想は「舐めてました。すいません。」という感じ。
敵の正体やら動機とかストーリー上の細かい部分はハッキリ言ってよくわかりませんでしたけど、
主要キャラクターの感情の流れを表現するという意味では、ガンダム史上かなり上位にあると思います。

逆に言うとほとんどのガンダムシリーズでは感情の流れをあまり分かりやすく(共感しやすく)作っていない事が多いので、00は結構のめり込んで観てしまいました。

もっといろいろ語りたいんですが、考えをまとめられてないので、また機会があれば描きたいなと思います。

だれか劇場版いっしょに行ってくれないかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもドロワーでイラスト拝見させてもらってます!
そちらがよろしければ
俺のリンクに追加したいのですが・・・
もしOKなら返事ください!!

Re: No title

リンクフリーなのでご自由にどうぞ!
どうもありがとうございます。
手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

