スポンサーサイト


年末は

忙しいですね!
来年はもっと忙しくなりそう…。更新も滞りそうですな。
困ったもんです!


特に意味はなく、ただイケメンが描きたかったのです。

ではではよいお年を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

某ゲゲゲの方と見紛うてしまいましたードラマ御覧になってないと
判らない話でスミマセン。
マナさんはイケメン御好きですね…!BSR3の利とか(笑)!

御忙しいそうで更新滞られるのは寂しいですが
どうぞ御体に気を付けて頑張ってくださいませ~
来年も素敵な絵や映画・読書感想等拝見出来るの楽しみに
通わせて戴きます。

よい御年を御迎えください!

No title

某ウサウサウサウサの方と見紛うてしまいましたー。
変なフィルターかかって頭おかしくなってますかねスミマセン。

来年は(もう今年か!)いそがしそうだけど体に気をつけて頑張ってください!

Re: こんばんは

>甘七さん
返信遅くなりまして申し訳ありません!そして明けましておめでとうございます。

ゲゲゲの~は見てないんですよね~。旦那さんの方でしょうか?
描き始めの頃は特にモデルとかいなかったんですが、途中で房声優さんを意識したようなしてないような…
そんな感じなのです(笑)
女の子ばっかり描いていると時折猛烈にイケメンが描きたくなる性分みたいです。

忙しくなると本や映画すらなかなか見れなくなってしまうので感想とかも書きにくくなってしまうかも知れませんね。
でも、本や映画の感想を見てもらえてるのが地味に嬉しい…。
更新が滞るかわりに何かできないものかとこれから考えてみます!
甘七さんもお体に気をつけて良い新年をお過ごしください!


>かおさん
御想像通りですけど、なんとなく意識した程度で必死に似せようとしたレベルではないんです。
今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

