スポンサーサイト


観た映画DVDメモ

久々に書きます。

亡備録程度に観た映画をメモしておきます。
ネタばれなどもあると思いますので気をつけて下さい。

・トワノクオン3章、4章
・ミッション8ミニッツ
・バトルロワイヤル
・ソルト
・火山高
・キャプテン・アメリカ
・猿の惑星 創世記


・トワノクオン3章、4章
だんだん面白くなってきた感がある。
ただ1話のクオン変身シーンはバンクとしてもっと使ってもいいような気がする。

・ミッション8ミニッツ
結構前に観たのでだいぶ忘れてますが、かなりおもしろかった。
ラストシーンはいろいろ考えると深いようなこんがらがるような…。
アホなのでうまく説明できません(笑)

・バトルロワイヤル
一応観ておかなければ、と思って観た。
2000年頃の映画ですがそれ以上に古い印象を受けた。だが嫌いではない。
深作映画はなんともいえぬギラギラ感があって良い。

・ソルト
最後まで飽きずに観れて、それなりに納得感はあったけど…。
ソルトに感情移入は出来なかったかな~。
最初、恋人に何か裏があると勘違いしてしまったせいもあるかな?

・火山高
思った以上に主人公が戦わない。設定上仕方ない部分もあるけど。
ただ逆に後半の戦闘は長すぎると思った。
クォン・サンウの役は一体なんだったのか…?

・キャプテン・アメリカ
それなりに面白かったと思うけど、アメコミ知識がないと楽しめない部分がいくつかあるのが
あまり好きじゃないかな~。
もちろんアベンジャー観たくなりましたけどね(笑)
親友の存在がどうしても必要なのか?と気になった。

・猿の惑星 創世記
猿メインなのでセリフを極力減らしての状況説明や感情の表現はすごいな~。
特に窓を使った寂しさの描写はうまいと思った。
これは前にリメイクされたやつと関係あるのかな?
だとしたらそっちも観たい!と思うくらい良かった。



なんか書き忘れてるのがあるような気がするけど
思い出したらまた書こう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手書きブログ
drawr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

